2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
阪急杯(GⅢ)
2007.02.26 (Mon)
昨日は、人生初の競馬へ、バイトの子に連れられて行ってきました
若い子も結構いるんだなあとか感心しながら写真を撮る。


なんとなく、記念にパドックを撮りました。



友達が大好きな馬ということで記念に・・・
「オグリシルク」って馬です。



最初に一目惚れしたのがこの子。。
なんか落ち着きがなくて、めちゃ可愛い馬でした。
落ち着きがないせいで、写真がブレてしまいました(>_<)
初めて賭けたのもこの子。
負けたけど・・・w

とりあえずみんな毛並みがキレイすぎ!
尻尾とかもさらさら~、きらきら~ってなびいてた。

昼から行ったので、7レース~最後の12レースまでリアルで見ることができました☆
近くで見るほうが臨場感あっていいですね!
でも天候が悪く、ずっと曇ってたので寒かった・・・
結局、他の賭け方が全然わからんので、「単勝+複勝」でしか賭けませんでした。
まあ、全部惨敗やったけどねw
楽しかった(o´∀`o)
でも最初に考えてた馬が、実は一位なんてのもあって、
「アイツに賭けとけばよかった」
なんて考えたのもちらほら。
競馬って難しい。
今度はちゃんと情報仕入れて頑張ってみようかなあー

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 11:51 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■スタービューティー
はじめまして。競馬初体験、楽しそうで何よりです。楽しいことは「きれい」にもつながりますからね。

私も「きれい」に近づきたくて、ハマっているサイトがあります。スタービューティーというのですが、梅宮アンナさんや杉本彩さんなどの有名人やモデルさん、女優さん、セレブたちが自分のライフスタイルや愛用コスメ、「きれい」の秘訣を本音で語ってくれているサイトで元気が出てきます。
そのほかにも美容の悩みをドクターが答えるコーナーや美容情報・コスメ情報も満載です。
http://yaplog.jp/off-myday/
mimmi |  2007.02.28(水) 06:59 | URL【コメント編集】
競馬楽しそうですね

写真は阪神競馬場ですか?

タカ坊 |  2007.03.16(金) 23:28 | URL【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.15(火) 17:27 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
