2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
inサンリオショップ★チャーミー500円当たりくじ♪
2005.11.14 (Mon)
とう②作りましたよ☆
カテゴリーに「チャーミーキティ」 ♪(≧ω≦)
もう可愛すぎて
自分がゲットしたチャーミーグッズ紹介していくので見てくださいねぇv v
最近、サンリオショップにたち寄ると、必ずチャーミーグッズ買ってしまってます

この前、500円でチャーミーグッズが必ず当たる!!っていうくじ引きをやってたのですが、私は都合で行けなかったので、母に頼んだところ・・・

chammy1.jpg


なんと一等賞の「マイナスイオンドライヤー」が当たりました!(*゚Д゚)
たまたま母が心斎橋の近くに用事があったためですが、自分がやるより良かったかも。めっちゃ嬉しかったです☆★
母上に感謝×②♪(●´ω`●)

chammy2.jpg


外観はこんな感じ(*´∀`*)大好きなピンクで嬉しいです★

chammy3.jpg


イラストのアップ。可愛すぎます・・・

これで毎日髪乾かしてます~幸せv v(*´ω`*)

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 14:06 |  チャーミーキティ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ロッテリアで☆チャーミーキティマグカップ限定発売(*´ω`*)
2005.11.04 (Fri)
チャーミーマグカップ


ロッテリアで、今だけ!!
「メープルミルクティー」を注文すると、チャーミーキティのマグカップ付き!


という情報を入手。早速買いに(?)行きますたо
もしかしてなくなってるかもーと思ってたのですが、普通に残ってました☆
田舎で良かったヾ(*´∀`*)ノ
しかもこれで550円!!安い!
メープルミルクティー単品で確か230円?とかそんなんだったハズ。
初めて飲んだけどめちゃウマかったです♪甘いぃ♡(≧ω≦)
上の写真はちょっと見にくいですが~右がロッテリアのマグカップですо
コチラの画像のほうがわかりやすいかも。
うーん、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
私はBタイプのほうを選んだのですがAも欲しいのでまた買いにいきます!
あ、左のほうは、サンリオショップで買ったものです☆
コレはちょっと前ですが。
っていうか何個マグカップ増えんだあたしはw
「限定」に弱ぃ...оチャーミーにも弱ぃ...о(ノД`)

チャーミー好きさんは早く行かないとなくなっちゃいますよ~(・∀・)~。
【記事編集】 20:54 |  チャーミーキティ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
☆サンリオギャラリー☆in心斎橋☆
2005.07.27 (Wed)
今日は大阪・心斎橋にある、サンリオギャラリーに行ってきました
今まで、知ってたけど行ったことなかった・・・
チャーミーちゃんにハマってしまったのでちゃっかり行きました!
(前は同じ通りにあるディズニーストアの方をよく利用してました~)
内装がすごく可愛いかったですお城みたいな階段とか、上にある飾りがすごくキラキラしてて、女の子度全快^^;
モニターにはチャーミーちゃんのアニメビデオ流れてるし

そして、私のお目当てはチャーミーキティちゃん

ポーチ


ポーチ買いました~!!どっちが裏か表かわかんないけど・・・

ポーチ


絵柄が違うのです。可愛いでしょ??

他には携帯のストラップと、デコシールを買いました~
ストラップのほうは、「北海道限定」というやつでラベンダー色をしてます
ピンクも可愛いけどラベンダー色もかわいぃ・・・

それにしても、これから自分の身の回りがチャーミーちゃんだらけになりそうで恐い。。
自分でこんなにハマるとは思ってませんでした~
【記事編集】 19:44 |  チャーミーキティ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
