2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ピンキーガールズ ピンキートゥインクル
2007.01.21 (Sun)
うちのブログバナー、デザイン変えてみました
フォントは、「あくび印」さんのとこからお借りしてます☆
可愛いフォントたくさん( ´∀`)

ピンキーガールズ ピンキートゥインクル


ここ最近、何ヶ月かずっと愛用中の香水
ピンキーガールズの香水です。
服は買ったことないですが・・・。。(^-^;)
ボトルも可愛いし、中にラメが入ってるのも可愛い!
香りも全然キツくないし、トップ~ラストまでいい感じの香りを保ってくれます。
これのせいで、他の香水つけてないなあ・・・
新しい香水も、イマイチ買う気がおきないっていう状況に。。
いつもだったら、次から次へと新しい香水を買ってたんですが~
なんか飽きがこない、香水ですねぇ
周りに好評なんで、調子に乗ってつけてるんですがw
オススメです!
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 15:07 |  香水| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
ニナリッチ レベルドゥリッチ2
2005.11.06 (Sun)
ニナリッチ レベルドゥリッチ2


そういえば、「香水」カテゴリー作ったのに全然書いてないや~って事で今日はMY香水のご紹介☆( ´∀`)

前の日記にも書いた事あるんですが、あたしは香水が大好きです
そしてこの香水「ニナリッチ レベルドゥリッチ2
は初めて買った香水なのです(o´∀`o)
今思えば、なんでここまで香りのキツイ香水を初心者のあたしが買ったのかはわかりません...о最初でこれを買うなんて!と、今になっては思います。
最初サンプルを嗅いだときはラストノートの香りだったようで、これ、いいなあと思い買ってしまっていたのでしたо
だから付け始めたときは、「あれ?なんかちょっと違うなぁ」と思いながらも付けてたりwでも使ううちに香りは大好きになりました(*´ω`*)
香水の香りは甘いのが好みなのですが、これはやはりラストがいいようです☆
「恋のアーモンド」っていうキャッチコピーも可愛いですね

最近は全く使ってないですが、冬になったらまた使えそうですね。
夏は、、、絶対に難しいです(笑)。
好きな人と嫌いな人に分かれる香りだと思いますが(o´A`o)
1プッシュだと多い気がするので、それより少なめにするとイイ感じかもです(*゚ー゚)

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 11:29 |  香水| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
エスカーダ アイランドキッス
2005.07.24 (Sun)
エスカーダ アイランドキッス


これから、少しずつですが私の持ってる香水の紹介をして行きたいと思いま~す
気が向いたときに(笑)。
私個人の感想なので、あまり参考にはならないと思うんですが。

ついこの間、やっと買いました~「エスカーダ アイランドキッス
です
「ロッキンリオ」も迷ったんですが。。こっちの方が個人的に好きかな、と。
全然きつくない、いい香りです
甘い系なのかな?割とさっぱりしてる感じするんですが。
夏でも大丈夫な香りです
ただ、少しだけだとすぐ香りが消えちゃうんですが、いっぱいつけてしまうと、トップノートがキツくなります・・・
3時間くらいおきにちょっとずつつけるのがいいかもですね。。
でも、しばらくの間はこの香水を愛用しちゃいそうです
【記事編集】 18:54 |  香水| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
★香水LOVE★
2005.06.03 (Fri)
香水が大好きな私。
って言ってもそんなに持ってるワケではないんですが、お店にあるサンプルとかを順番に嗅いでいくというクセがあります。(^^;)

今日も「ナカヌキヤ」でセールの香水をみてきました。
セール中の目をひいた商品が「お姫様香水」とうたわれてた「ジェパーリー:アンディフィニ ガールズ」と、同じくジェパーリーの「スウィートラブ インテンション」だったのですが、そんなに香りは私の中で好きとは言い難かったです
セッケンとセットで確か1480円くらいだったかな?15mlやったけど。
安かったしボトルもすごい可愛いけどやっぱり香りが~。。
どっちかといえばまだ「インテンション」のほうがイイ。と思いました。
そういえばナカヌキヤの店員さんに「ランパン エクラ・ドゥ・アルベージュ」(どこまで名前なのかわからなかった・・・)という香水の試供品を頂きました。
けっこういい香りです

最近使ってる香水も飽きてきちゃったので新しいのを検討中です。
最初は大好きな香りがなんか時間とともに、飽きてきてしまってる・・・

欲しいな~と今思ってるのがエスカーダの「ロッキンリオ」です
【記事編集】 00:57 |  香水| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
