2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ソウルキャリバーⅢ アーケード
2006.04.24 (Mon)
 

この前、アーケード版・ソウルキャリバーⅢをやっとプレイしてきました。
一時期、アホほどやってた時期があったんですが、(大会とかにも出てたw)久々にやったら操作方法をほぼ忘れてました。
シリーズ中一番好きだったのは「ソウルエッジ」(古w)で、その次には普通にソウルキャリバー。
この頃が一番面白かったかなぁ。
Ⅱはほぼやってないし。
でも鉄拳に戻ったらキャリバー出来なくなっててw
しかも、久々だっていうのに普通に乱入して対戦。
相手、全然強くなかったはずなんだけど負けちゃった・・・w
だって「ガードボタン」の存在を忘れてたんですよ...。
ありえねーーーw
鉄拳ばっかやってるからほんと忘れちゃうw

●なんとなく評価●
面白さ・・・★★☆☆☆
簡単さ・・・★★★★☆
難しさ・・・★☆☆☆☆

ざっとこんな感じでしょーか・・・
スイマセン、あんまりやってないんで評価はビミョーですоо
でも明らかに面白くなくなってるよーな...。
キャラとかめちゃ好きなんだけど、何か足りない(´・ω・`)

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 20:55 |  ゲーム話| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【いつも買ってるFFだが】FINAL FANTASY XII【今回は買ってないw】
2006.03.17 (Fri)
FF12


長いタイトルをつけてしまいましたょ。。
今回のFF12は、残念ながら見送りました・・・

いつも、予約して買ってた私ですが。
今回はハッキリ言って買う気がイマイチ起きないんですよねー。
キャラがパッとしない。
曲も昔のほうがイイ。
値段も、だんだん上がっていってません??
・・・と、不満が募るばかりww
5000円台くらいになったら、買うかもですけどねw

まぁでもFFなんで、期待は裏切らないでしょう(゚∀゚)
一度プレイすると、抜けられなくなるのがFFですからねw
それは十分承知なんですけど・・・。
やっぱり買う気出ないぃ。。(ノД`)

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 22:17 |  ゲーム話| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
ファイナルファンタジーⅦ ADVENT CHILDREN
2005.09.15 (Thu)
DVD

DVD


カテゴリに迷いましたが「ゲーム」のほうに書いときまーす!
予約してたFFのDVDがやっと届きましたァ

ほんとーにキレイな映像でした・・・クラウドとセフィロス、激カッコイイ!o(*≧д≦)o
エアリスは嫌いなのでどうでもいいんですが(エアリスファンの方
ゴメンナサイ!!)ティファが激かわ
ますます好きになっちゃいました(*^▽^*)

私は自分を焦らす(笑)為に先に特典映像から見ました。
ゲームのダイジェスト映像とかがあるんですけど、懐かすぃーー!!
って感じですごく楽しめました
ヴィンセントが主人公のやつ、買うつもりないけど、映像見ると不覚にもちょっと欲しくなってしまいました・・・
でもきっと、このDVDはゲームプレイした人でないと買わんやろなあって思いましたけど。

で、本編へ・・・
声優さんが気になったのですが、キャストは変に感じなかったので良かったです!
最初のルーファウスは衝撃でしたけどね・・・
えっΣ(゚д゚lll)って思ったけどやっぱりかっこいい(*´ェ`*)ポッ
ストーリーはネタばらしになるといけないので書きませんが、アクションシーンがすっごいです!!スピード感がたまりません
ゲームと同じ風景が出てくるのが個人的には萌えました
あの、バイクのシーンとかゲームそのものですよね(●´∀`●)
素晴らしい
てか、マリン変わりすぎ!って思うのは私だけですか?
レノの「~だぞ、と」をずっと聞いてると面白い( ´,_ゝ`)
いや、ゲーム中では文章で表示されるんでそんな思わなかったのですが
「音声」にされるとww
でも、このDVDは映画にしても良かったんじゃないでしょーか??
おっきいスクリーンで見たほうが迫力あるし(・∀・)
惜しいなあ。。

何回も見ないとわからない事もありそうなので繰り返し見ようと思ってまーす(´ー`*)
【記事編集】 19:10 |  ゲーム話| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ビデオゲームバトン
2005.07.28 (Thu)
最近流行ってる「バトン」の、ビデオゲームバトン版に挑戦してみまーす
また機会があれば他のバトンも載せようかな??

1.Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
わからないです、パソコンに入ってるゲームとかの事かな??
だったら、今は入っておりませぬ。

2.The game(s) playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
進行中というか、残ってる部分を今更ながらやってる、ファイナルファンタジー10です。
夏なので、今の季節プレイするといい感じです

3.The last video game(s) I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
PS2の「デス・バイ・ディグリーズ鉄拳:ニーナ・ウィリアムズ」です・・・

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

特別な思い入れのあるゲーム
バイオハザードシリーズ。
一番好きなのはベロニカですが、それ以降のシリーズはやった事ないです・・・ゲームキューブは持ってないので。。
やりたいんですけどね~

ファイナルファンタジー7。
シリーズ中一番好きですかなり、やり込みました

ときめきメモリアル。
もちろん1です。初めてやったギャルゲーなのですがかなり衝撃を
受けたゲームでしたね。ここからギャルゲーにハマりましたー。。
シリーズはほぼ持ってます。(と、いうか全部かも?)

闘神伝シリーズ。
実はかなりやり込んだ格ゲーです。今やっても全然面白くない・・・^^;
でもキャラは最高にいいです!!システム的には2が良かったかな?

四作しか思い浮かばなかったです~

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
渡す人いませんw欲しい方は持ってってくださーい。
【記事編集】 22:11 |  ゲーム話| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
脳トレ・・・その後
2005.07.15 (Fri)
前に、脳を鍛えるDSトレーニングというゲームソフトのレビュー記事を書いたのですが後日談です。

ずっとやってはいるのですが(二週間くらい?)、脳年齢がいまだ30代で止まったまんまです。というか、正確にいうと30歳です
いや~難しい!!何回もすると余計集中力が落ちるんですよね。
だから一日、長くて10分くらいしか出来んのです
トレーニングを続けていくと、新しいモードが出てくる仕組みになっているのですが新しいの・・・全然出~へんやん!!
な~んて思っていると、今日やっと新しいのがぱっと出ました。
三角暗算というやつですが、慣れないと結構むずかしい!
ネタばらしになるので書けないですが・・・計算が好きな私でも「なんかめんどくさい」と思わせる内容のトレーニングでした。

私が嫌いなのは「瞬間記憶」、数字が一秒間パっと出てきて、数字が一番小さいのから大きい数字をタッチしていくんですが、まさに瞬間記憶、そんなん覚えれないっす!
確かに記憶力は良くなりそうだけど。。

目標30代脱出!!早く、20代になりたい・・・
【記事編集】 16:43 |  ゲーム話| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
