2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
月の土地
2005.11.18 (Fri)
「月の土地」というものが買えるらしいですが。
なんか最近、話題になったこと、ありましたよねえ??
え~ちなみにココのネットショップでは、「金星の土地」と、「火星の土地」も売っているそうです。

んで、あたしの正直な感想を・・・・・
月や星は、誰のものでもないのに、こうやって「新しいビジネス」を
展開するのが嫌って思ったワケですよー。
関係ないですが、あたしは星とか月とか観察すんの好きで、星とかに特に興味もない人間に買われるのも、なんだかなぁって思いますね。
イヤ、興味があったらいいってわけでもないですがね。
でも、全面的に否定ぎみですわwww
まずはコチラをドーゾ。。↓↓

(以下、サイト内から抜粋)
月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。
(現アメリカルナエンバシー社CEO)
同氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。
すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、いわゆる宇宙条約 しかないことがわかりました。
この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。
この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。
これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、『月の土地』を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。
『月の土地』は、自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています。
誕生日や結婚、出産祝い、クリスマスやバレンタイン、母の日といった
プレゼントとして大変喜ばれています。
9月18日の中秋の名月には、お月見をしましょう


まあ、あたし的には、「あ っ そ ・ ・ ・」
って感じの文章なんですが。
特に最後。この部分

>クリスマスやバレンタイン、母の日といったプレゼントとして大変喜ばれています。

こ ん な 事 書 く か ら 興 味 本 位 に 買 う ヤ ツ が 出 て く ん だ ろ ー が ・ ・ ・
そういうのが、いいと思った人間ならいいんでしょうが、個人的には
非常に不愉快なビジネス。
賛否両論あるんでしょうが。
しかも、土地安すぎ。
1200坪の広さが2700円らしいっす。ハァ?(゚Д゚ )

▼なぜ、こんなに安いの?という質問に対して。
「もし高価だった場合、みんなが気軽に買うことができません。
米ルナエンバシーは、欲しいと思った人たちが誰でも買える値段で、できるだけ多くの人達に土地を所有してもらいたいと思っています。」

だとさ。
ちなみに注文殺到してるらしいですよ。大変人気があるようです。

今日の日記は毒で誠にスマソ....

ホームページを見たい方はコチラから。↓
宇宙の不動産サイト-ルナエンバシージャパン-

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 19:26 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
inサンリオショップ★チャーミー500円当たりくじ♪
2005.11.14 (Mon)
とう②作りましたよ☆
カテゴリーに「チャーミーキティ」 ♪(≧ω≦)
もう可愛すぎて
自分がゲットしたチャーミーグッズ紹介していくので見てくださいねぇv v
最近、サンリオショップにたち寄ると、必ずチャーミーグッズ買ってしまってます

この前、500円でチャーミーグッズが必ず当たる!!っていうくじ引きをやってたのですが、私は都合で行けなかったので、母に頼んだところ・・・

chammy1.jpg


なんと一等賞の「マイナスイオンドライヤー」が当たりました!(*゚Д゚)
たまたま母が心斎橋の近くに用事があったためですが、自分がやるより良かったかも。めっちゃ嬉しかったです☆★
母上に感謝×②♪(●´ω`●)

chammy2.jpg


外観はこんな感じ(*´∀`*)大好きなピンクで嬉しいです★

chammy3.jpg


イラストのアップ。可愛すぎます・・・

これで毎日髪乾かしてます~幸せv v(*´ω`*)

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 14:06 |  チャーミーキティ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ニナリッチ レベルドゥリッチ2
2005.11.06 (Sun)
ニナリッチ レベルドゥリッチ2


そういえば、「香水」カテゴリー作ったのに全然書いてないや~って事で今日はMY香水のご紹介☆( ´∀`)

前の日記にも書いた事あるんですが、あたしは香水が大好きです
そしてこの香水「ニナリッチ レベルドゥリッチ2
は初めて買った香水なのです(o´∀`o)
今思えば、なんでここまで香りのキツイ香水を初心者のあたしが買ったのかはわかりません...о最初でこれを買うなんて!と、今になっては思います。
最初サンプルを嗅いだときはラストノートの香りだったようで、これ、いいなあと思い買ってしまっていたのでしたо
だから付け始めたときは、「あれ?なんかちょっと違うなぁ」と思いながらも付けてたりwでも使ううちに香りは大好きになりました(*´ω`*)
香水の香りは甘いのが好みなのですが、これはやはりラストがいいようです☆
「恋のアーモンド」っていうキャッチコピーも可愛いですね

最近は全く使ってないですが、冬になったらまた使えそうですね。
夏は、、、絶対に難しいです(笑)。
好きな人と嫌いな人に分かれる香りだと思いますが(o´A`o)
1プッシュだと多い気がするので、それより少なめにするとイイ感じかもです(*゚ー゚)

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 11:29 |  香水| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ホットカーラー購入♪(o´∀`o)
2005.11.05 (Sat)
ホットカーラー


ずっと前から欲しかったホットカーラーをやっと購入。
「コイズミ」「バックステージ ビッグホットカーラー」ってゆーヤツです☆
ドンキホーテで2800円くらいで見つけました*+:。.。:+* ゚ ゜☆
安かったし、どうしよぅと迷ってたのですが、結局購入о
アットコスメをチェックしとけば良かったなあって思いながら家に帰りました。んで早速アットコスメでチェックしてみると。
なんかかなり高い評価!(゚∀゚)
買って良かったぁと満足しました(*´ω`*)

今までコテで全部やってたのですが、流石にめんどくさくて。
トップ巻くときはカーラーのほうがイイ!まぁ当たり前やけど( ;´∀`)
早く買っとけば良かったなあと思いますたо
でもサイド巻くのにはもうちょっと練習しないと(≧ω≦)
時間短縮のためにがんばるぞ(=゚ω゚)ノ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 15:34 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ロッテリアで☆チャーミーキティマグカップ限定発売(*´ω`*)
2005.11.04 (Fri)
チャーミーマグカップ


ロッテリアで、今だけ!!
「メープルミルクティー」を注文すると、チャーミーキティのマグカップ付き!


という情報を入手。早速買いに(?)行きますたо
もしかしてなくなってるかもーと思ってたのですが、普通に残ってました☆
田舎で良かったヾ(*´∀`*)ノ
しかもこれで550円!!安い!
メープルミルクティー単品で確か230円?とかそんなんだったハズ。
初めて飲んだけどめちゃウマかったです♪甘いぃ♡(≧ω≦)
上の写真はちょっと見にくいですが~右がロッテリアのマグカップですо
コチラの画像のほうがわかりやすいかも。
うーん、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
私はBタイプのほうを選んだのですがAも欲しいのでまた買いにいきます!
あ、左のほうは、サンリオショップで買ったものです☆
コレはちょっと前ですが。
っていうか何個マグカップ増えんだあたしはw
「限定」に弱ぃ...оチャーミーにも弱ぃ...о(ノД`)

チャーミー好きさんは早く行かないとなくなっちゃいますよ~(・∀・)~。
【記事編集】 20:54 |  チャーミーキティ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
