2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
楽天でお買い物
2006.01.13 (Fri)
時計


楽天でお買い物しました☆
買うのは、二回目なんですけどね。
私、楽天の「楽天ファッションニュース」っていうメルマガを購読してるんですが、それにお買い得情報とかが色々載ってて、何も買う物が無くてもチェックしていますww
そして今回のは、時計。
大好きなピンク色、キラキラのライン。
めっちゃ可愛いです♪(*´ω`*)
ほんとはハート型のやつが欲しかったけど、売り切れでした(ノД`)
でもこれで大満足!!
かなりお得なお値段でした。送料込みで1980円。
安い安いwwww
お買い物したのはココ

文字盤


文字盤のアップ。
これも、数字が見やすいし、いいなぁって思ったポイント(o´∀`o)
針の形も気に入ってます~~。
大切に使おう( ´∀`)

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 11:53 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
リプトン 冬季限定キャラメルミルクティー
2006.01.11 (Wed)
冬季限定ミルクティー


さっき、妹に「なんか飲みもん買ってきてー。」って頼んだら、これを買って来てくれました。
妹が、「周りはおいしくないって言ってたけど、私はおいしいと思う。」
みたいな事言ってたので、内心ど~かな~なんて思って飲みましたが。

は て さ て 、 お 味 は い か に ?

うーん・・・??
ほんのり、キャラメルな味が致しまする。
ほんとに、ほんのりね。
ミルクティとあんまし変わらないような希ガス。
まずくはないけど、特に何も感じないかなあ・・・
パッケージは冬っぽくて、可愛いし、イケてんのに。

と、ゆーか、リプトンって「○○限定」ってよく出してますよねー。
あたし、その度に買ってるんですが、全然おいしいと感じた事がない...о
特に前の(いつだったか忘れたけど。)「ブルーベリーティー」はまずかった。
「オレンジティー」ってのもあったかも。これも不味かった。
なんか、なんでもフルーツ合わせればええってもんちゃうぞ!と言いたいw
しかも、フルーツの味がちゃんとするならともかく、何の味もしないんですから。
「ヒット」する商品がないんですよねーーリプトンは。イマイチ。
ちなみに、紅茶ならやっぱ、「午後の紅茶」かな。
ウマイッッ(゚∀゚)

そういえば、もう売ってないけど「タカナシ乳業」の、「ミント・ショコラ・オレ」ってのが激美味かったことを、今思い出しました。
ミント好きの自分にとっては、味の珍しさに惹かれたものです。。
決して万人向けでなかった味。でも自分的にすごく気に入った。
でも、人気なくて、廃盤になったんだろなぁ。見かけないしww
だ、誰か知ってる人いませんかーー??(小声でww)
もっかい、飲みたいわあ~~。

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 00:46 |  グルメ・飲み物| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
大阪冬の三大バーゲン周り
2006.01.09 (Mon)
この前から今日まで、難波・天王寺・梅田三つのバーゲンを友達と一通り周ってきました(o´∀`o)
いやぁ~やっぱりこの時期はいいですね!!
ウキウキしますwww
お買い物はやっぱり楽しい(*´ω`*)
自分でもビックリするくらいに、今年はいっぱい服を見てきたと思います。
服って、「何か欲しい」、でも「イメージ」がないと買う服にすごく迷います。。
今日は、欲しいアイテムをなんとなく決めていたので、
すっと買うことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも、迷ったりして買えないことも多いですww

最後の今日は梅田に行ってきました!
人が多いこと多いこと。ほぼ女ばっかりだがww
初めてあんな人(女)の多さを見たような気がする(-д-;)|||||
地下はまだマシだったんですが、HEPがすっげぇ人だかり。
どこからこんな人がわんさか出てくるんだろう・・・って思いますたооо
エスカレーターでも人の整理してるし、なかなか昇れませんでした(>_<)
人気のあるお店は、試着出来ないほどの人だかり。
ゆっくり見れなかった・・・・。
でも、服は梅田がイイ(・∀・)ですね!!
一番買うもんが多かったし。

戦利品


画像汚いけど(携帯で撮ったヤツw)一応アップします~
今日の戦利品。
ショート丈ダッフル☆★
めっちゃ欲しかったヤツです(≧ω≦)
白も気になったけど、黒のアウター持ってないのでこっちに乗り換え。
着てみたときのコンパクトさが◎♪(*゚ー゚)
スカートと合わせて着たいッ!!

戦利品


すっごい見にくいかもですが・・・
白の、ベロア素材のひらミニスカートです
フリルになってて、すっげー可愛いです★
ベロア、可愛すぎ・・・・。やられてますww

戦利品


その他もろもろ。
ロンTが最近の私のヒット。
楽に着れるし、寒いときは重ね着でも重宝します。
あとはきれいめピンクニット。
やっぱりピンクは外せない(笑)。(*´Д`)

ちょっと気になったのがリズリサ(←クリックで公式サイトへ)の福袋。
一万円で、二つくらい残ってたんですが勇気が出ず買えませんでした。。
福袋って微妙なもんっぽいし・・・
どーなんやろ、とか思いながらやっぱり買えずw
こんな感じの私のお買い物でした。

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 00:23 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
゚・*:.。. あ け お め で す .。.:*・゜
2006.01.01 (Sun)
皆様、
明けましておめでとうございます(*´∀`*)

今年も当ブログを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス

このブログを始めてから、半年くらい経ちました。
早いもんです。。
ネットで色々し始めたのが、半年くらい前。
それまではあんまりしたことなくて。
ネットで、色んな方と知り合えて改めて、ネットっていいな~
って思います。
あんまり更新してないけど・・・
お暇あればのぞいてくださいねっ!!!
いつの間にか、ふっと更新してるんでww
今年は、なんとかいっぱい更新出来るように、頑張りますww

短いですがこれにて・・・
皆さんにとって、良い一年でありますように・・・★☆

                  2006年 1月1日 元旦

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 14:44 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
