2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ブログお引越し
2006.03.11 (Sat)
この度ブログを引越しさせるにあたって、やっぱりFC2を選びました!
自分は二つブログを持ってるんですが、もう一つもFC2ブログw
(いいのか??)
どっちがどっちの管理画面かわからなくなってきてますw

ですがやっぱりFC2は最高です!
前からいいなとは思ってましたが、それを越してもう最高ですね。
他のブログサービスも少し検討しましたが、ここよりいい所はありませんでした。
とりあえず、今からブログの引越し作業やります。
あ~めんどくさいっ!!!
インポート出来ないのかな、コレ・・・・

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*


【記事編集】 18:28 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
初ですーーv-20ちょこって見させてもらいましたーっv-344かわいいですねーv-354こーゆーの大好きv-324v-345ですv-350暇だったら私のとこにも遊びにきてねーv-355
こもこ |  2006.03.11(土) 19:34 | URL【コメント編集】
初めまして☆
こもこさんも大阪なんですねぇ。
私もですヨw
ブログのほう、またゆっくり見させてもらいますね(●´∀`●)
なんせ今ブログの引越し作業に追われてるもんでして・・・^^;
思考錯誤繰り返してますーw
またいつでも遊びに来てくださいねv v
桃姫@管理人 |  2006.03.11(土) 19:40 | URL【コメント編集】
どうも、めがね丸です。
引越しおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
リンクはこちらに変えました。
めがね丸 |  2006.03.14(火) 21:43 | URL【コメント編集】
めがね丸さん、ありがとうございます!
無事、引越しは完了しましたw
こちらこそ、これからも宜しくですっ♪
桃姫@管理人 |  2006.03.15(水) 18:40 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.03(月) 19:55 | 【コメント編集】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桃姫さんにオフ会の連絡しましたが、見ていただけましたか?
そろそろ人数調整したいので、私のメアドに参加の有無を書いて送ってくださいd(^-^)ネ!
よろしくお願いします~
紅緒 |  2006.04.05(水) 20:33 | URL【コメント編集】
はい、早速メールしました~
見てくださいね☆
桃姫@管理人 |  2006.04.05(水) 22:47 | URL【コメント編集】
(>Д<)ゝ”了解!です
早速お返事だしました(笑)
紅緒 |  2006.04.05(水) 23:04 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
