2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
オルビス製品
2005.07.25 (Mon)
オルビス製品の数々


私は結構オルビスの愛用者です。
他にも色々使ってますがここが一番バランスがいい。
と、個人的には思います。
でも、「アタリ」、「ハズレ」がありまして・・・
肌にいい製品というのはすごく実感できるんで、多少ハズレてもやっぱり気にいってます。。

ずっと、リピートしてるのが「クリア ボディ ローション」。(写真一番真ん中)
夏は特に。私は肌の性質上、体に吹き出物が結構出来たりするので、これをお風呂上りにシュッシュッとふるだけでかなり吹き出物が減りました。以前はもっとひどかったので、キャミとかタンクはあまり着ないようにしてたのですが、この製品に出会ってからは着れるようになりましたね~。^^

あと、新しいファンデーションをこの間買いました。
「UVカット スーパーリキッド ファンデーション」。(写真一番左)
その名の通りリキッドタイプなのですが私は初めてでした。
でも、少量でよく伸びて使いやすいし、汗でもほとんど落ちないのが魅力です。
お化粧直しがほとんどいらないですね。。
新商品だと思います。(っつっても六月くらい?)
アットコスメのクチコミランキングでもいい評価でした。
自分は乾燥肌なので、特にいいと思いました~

コンシーラーの「スポット カラー」(写真一番右)もいいです。
最初はサンプルをもらって、「うわ、これいい!」と思ったので現品購入~。化粧下地→このコンシーラー→ファンデの順でつけるとすごくキレイに仕上がります

オルビスは、商品購入すると小さなお試しサンプルが貰えるのでそれも評価高いですね。(私の中で)
ほとんどの製品用意されてるみたいです。ネイル系がないのが残念だけど・・・当たり前か。。^^;
またいいオルビス製品があったら紹介して行きたいと思います
【記事編集】 13:10 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
