2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
私の巻き髪アイテム
2005.06.06 (Mon)
何気に、巻き髪のことを前書いたときに、アクセス数が一番高くて人気があったのでまた巻き髪について書いてみます
今日は私が使ってる巻き髪アイテムを公開します♪

ヘアアイロン・・・ナショナルのプロモードってヤツです。随分前に(三年前くらい?)買ったんですが今も売ってるのを最近見かけました。
ストレートとパーマスタイルどちらもついてますんで使いやすいとは思いますが、今もっといいのが出てますよね~(^^;)違うのに変えたい~。。

巻く為のスタイリング剤・・・サラの巻き髪カーラーウォーターです。(ピンクのパッケージの方です)
ずっと前は黄色の方、ゆる巻き用のも使ってたんですがこっちの方がしっかり巻けますね。雑誌によく紹介されてるのもピンクの方だし。香りも良いです。ただ、手にベタベタするのはちょっと・・・まあしばらくはコレを使うでしょう。

キープワックス・・・ルシード エル クリーミィスフレワックスです。
私は割とクセがしっかりつく方なので、あんまりワックスとかなくてもいいんですが一応つけてます。
やっぱり、つけてたほうがこれから夏は髪も日焼けしちゃったりもするので。

キープスプレー・・・ケープのナチュラル&ハードです。
あんまりふりすぎると固まっちゃうんです。。でもキープ力はありますね。

とまあ、こんなとこですね~。自分の場合はすごい巻き巻きにするんではないので、こんだけで済んでるのかも。
ナショナルの「カールン」は近いうちに買おうと思ってます~
【記事編集】 14:41 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
