2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
B'zライブ!!
2005.09.22 (Thu)
かな~り遅いのですが先週の金曜(9/16)にB'zのライブ行ったときの
話でも(´ー`*)

B'z関係のライブは今回で三回目なのですがB'z自体のライブは今回が
初めてでした!今までは「TMG」(松本さんソロ)、稲葉さんソロしか行ったことなかったので、今回のライブは何ヶ月も前からほんとに楽しみでした

数いるダフ屋を完全無視し、会場についてまずグッズ売場へ・・・

bz2.jpg


今回のグッズラインナップ!

bz3.jpg


今回のライブ「CIRCLE OF ROCK」のロゴ。
かっこいいです!!o(*≧д≦)o

妹といっしょに始まる前からグッズ売場で騒いでました
大阪ドームで、なんとアリーナ席がとれたのです!
もうビックリ
あんな大きい場所でアリーナってうちらめっちゃ運いいんちゃうん?
とかってはしゃいでました(笑)。

bz4.jpg


大阪ドームの入り口前。B'zTシャツを着た方がたくさんいらっしゃい
ました(●´∀`●)

中に入ってとりあえず見学。
大阪ドームは初めて行ったんですよ、大阪人なのにw
めっちゃ広いです。

bz1.jpg


なんとお二人の手形が飾られてありました!みんな、写メを必死に撮ってました(笑)。

そして開園時間!
舞台とかなり近かったのでこんな間近でみれるなんて、と信じられませんでしたが・・・
いきなり稲葉さんの高い声が会場中に響いてきてその瞬間、もう鳥肌が立ちましたね
もう素晴らしい!素敵な美声・・・
やっと始まる~!!って思った瞬間お二人がスクリーンに映し出され、手を振って登場しました。
一斉にみんなが立ち上がって歓声が起こります。
自分達も、キャアキャア騒いでましたw
もうかっこよすぎです、お二人とも(*´ェ`*)
テレビで見るよりやっぱり生がいいですネ!!

歌はあっという間に早く過ぎたように感じました・・・
アルバムの曲中心でしたが長い間ファンの中で人気のある曲もありまし
た(*゚ー゚)
私としてはもー少し昔の曲でも良かったんだけどな・・・とか少し思いつつでしたがやっぱりどの曲も最高なので文句は言えません(笑)
二時間半くらいだったんですが一瞬に感じたライブでしたね
ライブ中、稲葉さんのトークも良かったです!
前よりお話が多かったように思いました!
ほんとーに楽しかったです(*^▽^*)

次回ライブはいつ頃になるのか・・・
まだまだ先だと思いますけどきっと次もチケットは取ってると思います( ´∀`)
スポンサーサイト
【記事編集】 12:57 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
