2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
眼球にキズが・・・【痛い】
2005.09.04 (Sun)
私はコンタクトを使ってるんですが、(しかもハード)どうも眼に傷が
つきやすいらしく、今左目だけ入れれない状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
レンズを装着すると、痛くて痛くて、涙が出てくるんです。↑
自分はパソコンをよく使う女なので、片目ではちょっとツライものがありますね。

眼というか、眼球なんですけどね。
最初この現象が起こったとき、病院でお医者さんが

「あ~眼にキズがついてますねえ~」
(エッ!!Σ(゚д゚lll)眼に傷ってちょーヤバイんちゃうん!?
((((;゚Д゚)))手術とかするんちゃうん?!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル )


な~んてビビってたのですが、目薬で治るという簡単なものでした。
ほんとヨカッタ。(*´Д`)=з
ビビらせやがってコノヤローですよ。

んで、まあコレが一番最初だったんですが・・・
何ヶ月か経って、またこの症状が出たんですよ。
それから頻繁に起きるようになって、そのたびに専用の目薬で治してます。
慣れってゆーのは恐ろしい・・・治るからええわ、みたいな感覚ですね。。
私の周りではハードレンズの人間がいないので眼球にキズがついた、なんて話は聞かないんですけど。
何回も頻繁にこんな症状出てたらちょいヤバめかもな~。。
治るには治るんすけどね。
【記事編集】 00:06 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
