2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
風邪はキツイ
2005.06.21 (Tue)
昨日いきなり風邪をひきました
ほんと、喉とか「いきなり」痛くなるんですよね~
朝ちょっと痛いなーとか思ってたら昼過ぎになってもっとひどくなってしまって。

いつも、自分は風邪をひくと市販の薬に頼ったり、すぐ病院へ行ったり
してしまうので今回は薬を使わず治してやる!!と思っています。
昔は何もせずに治っていたのに、最近治らないのは自分の免疫力が低下
してるからだと思うんですが、やっぱり薬とか飲むせいなのかな?

いろいろネットで調べて喉の痛みを抑えるお手軽方法を見つけました♪
誰でも知ってるかもしれないですが私は知らなかったのでビックリしましたです。。
方法なんですが、寝るときにマスクをして寝る事。これだけです。
外気の空気に触れないから、口の中が乾燥することもなく、楽になれる
そうで。
で、今日朝起きたらだいぶ楽になりました
そのかわり今熱が出てる状態(^^;)
薬飲まずこのまま回復に向かったらいいな~
【記事編集】 13:23 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
