2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ロッテリアで☆チャーミーキティマグカップ限定発売(*´ω`*)
2005.11.04 (Fri)
チャーミーマグカップ


ロッテリアで、今だけ!!
「メープルミルクティー」を注文すると、チャーミーキティのマグカップ付き!


という情報を入手。早速買いに(?)行きますたо
もしかしてなくなってるかもーと思ってたのですが、普通に残ってました☆
田舎で良かったヾ(*´∀`*)ノ
しかもこれで550円!!安い!
メープルミルクティー単品で確か230円?とかそんなんだったハズ。
初めて飲んだけどめちゃウマかったです♪甘いぃ♡(≧ω≦)
上の写真はちょっと見にくいですが~右がロッテリアのマグカップですо
コチラの画像のほうがわかりやすいかも。
うーん、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
私はBタイプのほうを選んだのですがAも欲しいのでまた買いにいきます!
あ、左のほうは、サンリオショップで買ったものです☆
コレはちょっと前ですが。
っていうか何個マグカップ増えんだあたしはw
「限定」に弱ぃ...оチャーミーにも弱ぃ...о(ノД`)

チャーミー好きさんは早く行かないとなくなっちゃいますよ~(・∀・)~。
【記事編集】 20:54 |  チャーミーキティ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
