2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
★香水LOVE★
2005.06.03 (Fri)
香水が大好きな私。
って言ってもそんなに持ってるワケではないんですが、お店にあるサンプルとかを順番に嗅いでいくというクセがあります。(^^;)

今日も「ナカヌキヤ」でセールの香水をみてきました。
セール中の目をひいた商品が「お姫様香水」とうたわれてた「ジェパーリー:アンディフィニ ガールズ」と、同じくジェパーリーの「スウィートラブ インテンション」だったのですが、そんなに香りは私の中で好きとは言い難かったです
セッケンとセットで確か1480円くらいだったかな?15mlやったけど。
安かったしボトルもすごい可愛いけどやっぱり香りが~。。
どっちかといえばまだ「インテンション」のほうがイイ。と思いました。
そういえばナカヌキヤの店員さんに「ランパン エクラ・ドゥ・アルベージュ」(どこまで名前なのかわからなかった・・・)という香水の試供品を頂きました。
けっこういい香りです

最近使ってる香水も飽きてきちゃったので新しいのを検討中です。
最初は大好きな香りがなんか時間とともに、飽きてきてしまってる・・・

欲しいな~と今思ってるのがエスカーダの「ロッキンリオ」です
【記事編集】 00:57 |  香水| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
