2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
初DSソフトは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。君に決めた!
2005.07.02 (Sat)
はい、タイトルそのまんまです。
今日、買ってきました、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。
買った理由は、一番売り上げが良い(一位だった)、値段も安い(2100円でゲット)、評価もそこそこ、巷で有名、などなどの理由ですネ。。
と、いうか各DSソフトは今けっこう高いです~しばらくは安くならないだろうなあ~

そしてソフトの感想ですが。
とりあえず脳年齢をチェックしてみました。出た数字は・・・

   56歳。

え~!!そんなに使われてないのか、私の脳は。まあ、普段何も頭使わないので・・・当然かもしれませんが(^^;)
色んなモード(脳を鍛える為のトレーニング)があります。
音声認識を使ってとか、単純計算(コレが一番楽しい)をどれだけ正確
に早くできるかとか、記憶力を試されるモードもあります。
やっていくうちに新しいトレーニングが出現するしくみになっているようですね。今のところ一つしか増えてません。
ただ、このゲームは一気に何時間もやるゲームではないです。
一日数分を目安にするという事ですね。その方が脳にもいいらしく。

とりあえず続けてみようっと。ちゃんと若返るかな?私の脳は。
【記事編集】 23:12 |  ゲーム話| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
