2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
昼から・・・エロPCゲーム。
2005.06.08 (Wed)
お昼、暇だったので何を思ったか、久々に昔買った18禁アダルトゲームをひっぱり出してみました。
私は女ですがエロゲー大好き派です(^^;)
ボーイズラブ系には興味はありません(笑)。

そしてその持ってるソフトなんですが、ソフマップで980円くらいで
買ったヤツです。値段でわかると思いますがハッキリ言ってクソゲーでした・・・。
まあ暇つぶしにはなるかとテキトーに買ったんですが、ここまでひどいとは・・・。

タイトル名は「コンディション・ブルー」。キャラデザインは結構いい
と思います。
女の子は可愛いし、今のPCGに良くある、可愛らしい絵です。(ハッキリいってイラストに惚れました・・・)
設定は、主人公がツアーの企画者の仕事をしていて、あるペンションの取材に行きそこで出会う四人のウェイトレス(と書いてあったが服装はどう控えめに見てもメイド。)と、そのペンションのオーナー含めて五人と、仲良くなるというよくありがちなストーリィ。
まあ、このあらすじはともかく、問題なのはイベントでした。
な~んか、唐突だった・・・(-。-;)
なんで、そこでいきなりそうなるの!?普通に恐かったですw
他のゲームではそんな事はないと思うんですがねえ。
いや、実際にそんなんあるわけないやん!
現実にありえない設定をするのがいいのか?と、一人で考えてました(笑)。
ストーリー性のカケラもなかったです。
プレイ時間は約40分。短い~

安いゲームはダメなんですかねえ。もうちょっと、今度からは考えよう
前、人気があった、「大悪司」とか「IZUMO」とかをやりたい今日この頃です。
【記事編集】 00:19 |  ゲーム話| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
