2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
リプトン 冬季限定キャラメルミルクティー
2006.01.11 (Wed)
冬季限定ミルクティー


さっき、妹に「なんか飲みもん買ってきてー。」って頼んだら、これを買って来てくれました。
妹が、「周りはおいしくないって言ってたけど、私はおいしいと思う。」
みたいな事言ってたので、内心ど~かな~なんて思って飲みましたが。

は て さ て 、 お 味 は い か に ?

うーん・・・??
ほんのり、キャラメルな味が致しまする。
ほんとに、ほんのりね。
ミルクティとあんまし変わらないような希ガス。
まずくはないけど、特に何も感じないかなあ・・・
パッケージは冬っぽくて、可愛いし、イケてんのに。

と、ゆーか、リプトンって「○○限定」ってよく出してますよねー。
あたし、その度に買ってるんですが、全然おいしいと感じた事がない...о
特に前の(いつだったか忘れたけど。)「ブルーベリーティー」はまずかった。
「オレンジティー」ってのもあったかも。これも不味かった。
なんか、なんでもフルーツ合わせればええってもんちゃうぞ!と言いたいw
しかも、フルーツの味がちゃんとするならともかく、何の味もしないんですから。
「ヒット」する商品がないんですよねーーリプトンは。イマイチ。
ちなみに、紅茶ならやっぱ、「午後の紅茶」かな。
ウマイッッ(゚∀゚)

そういえば、もう売ってないけど「タカナシ乳業」の、「ミント・ショコラ・オレ」ってのが激美味かったことを、今思い出しました。
ミント好きの自分にとっては、味の珍しさに惹かれたものです。。
決して万人向けでなかった味。でも自分的にすごく気に入った。
でも、人気なくて、廃盤になったんだろなぁ。見かけないしww
だ、誰か知ってる人いませんかーー??(小声でww)
もっかい、飲みたいわあ~~。

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 00:46 |  グルメ・飲み物| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
