2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
☆+。カチューシャ。+☆
2006.04.05 (Wed)
カチューシャ。


まだ二本目ですが、カチューシャが大好きでアクセ屋さんに寄ると、必ずチェックしてしまいます
ほんとに流行りましたね、いつの間にかw
うちの大阪では、つけてない人のほうが少ないんじゃないかって思うほど、カチューシャ率高いっす。
小学校のときにつけてたのが懐かしいな~

一本目に買ったのが、キラキララインストーン付きカチューシャ☆(写真下)。
これ、好きなんですけど、買ってから後悔したことがあります。。
細いので、ずっとつけてると耳の下が痛くなってくること・・・ww
なんかいい方法ないのか・・・??
クッション?みたいなのを自分でつけるとか?う~ん・・・??
二本目が、ピンクパールのカチューシャ。
これめちゃめちゃいいですっ!!
痛くならないし( ´∀`)
最近はこっちを愛用してしまいますねー。

カチューシャって便利。
髪巻いてなくてもアクセントにつけれるし、巻いててもOKだし
今度はリボン付きのを狙ってます~(*^ー゚)/~~

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 15:52 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
こんばんわ( *・ω・)ノ
桃姫さんらしいかわいい桃のテンプレートですね♪
コメント欄が透かしになってて、とっても素敵です~

ところでカチューシャ、とっても可愛いですね~!!
σ(・・*)アタシもしてみたいけど、もうこの年であれやると
オカルトになってしまうかも…llllll(-_-;)llllll

とかいいながら、聖子ぶってラブホのバスタイムでは
高い位置にゴムを止めて、2つくくりしてたわ・た・し(笑)
紅緒 |  2006.04.15(土) 19:35 | URL【コメント編集】
このテンプレ、すごい素敵ですよね♪
私も気に入ってます~!!!

カチューシャは、デザインがシンプルなものから派手めなもの、可愛い系のものまで、すごく種類も豊富なので紅緒さんに似合うものだって絶対ありますよ~( ´∀`)
私なんか似合わないのにつけてるんですからww

・・・・ラブホのワンシーンを勝手に想像してしまいますねw
桃姫@管理人 |  2006.04.16(日) 12:41 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
