2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
喉の痛みにはアイストローチ!
2006.05.17 (Wed)
アイストローチ りんご味

この前、久々に風邪ひいて熱が出ちゃったのですが、鼻水とか咳が出るんじゃなくてひたすらに「喉だけが痛い」風邪だったんですょ。。
まあ今も少しだけ体調悪いんですが・・・
で、喉痛い時にめちゃ役にたったのが、このアイストローチって奴なワケです。
これ、喉の痛みを治すだけならマジに効きます!
すごく痛かった喉が、三粒くらい食べた(舐めた?)だけで
(あれ、痛みがマシになってる~)
ってほんとに驚くほど実感出来るんですよね。
多分、病院の薬よりも効きますw
素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

正直、最初買ったときは半信半疑やったんですが、CMでよく流れてたし興味あったしでこれで治ったら楽やろな、的な感じで買っていたのでした。
私が今まで試したのはりんご味のみですが、他の味も結構あるので他のも試したいなと思ってますw
おいしいしね(´ー`)ノ。
ただトローチにしては若干値段が高め?
って、こんな事思うの自分だけかもしれないですがw
なんにせよ、オススメです☆

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 11:07 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
こんばんわ~(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アイストローチそんなに効きますか?
σ(・・*)アタシも喉にきやすいほうなので、今度そうなったら
試してみますね~。

ところでこの場をお借りしますが、アバター可愛いですね~♪
以前上の方を真似しようと思いましたが、要領が掴めず断念しました(T_T)
紅緒 |  2006.05.17(水) 20:22 | URL【コメント編集】
どうも、めがね丸です。
やっぱり高めのトローチのほうがよさそですね。
100円ののど飴はぜんぜん効きません
めがね丸 |  2006.05.17(水) 21:55 | URL【コメント編集】
紅緒さん>
そうなんです~アイストローチ絶賛中ですよ★
ぜひ試してみてくださいね!

アバターの上のやつは、海外サイトなんで私も最初はちょっととまどったんですが・・・
めっちゃ簡単ですよ♪
少し説明しますね。
①まず私の貼り付けてある画像からリンク先へとびます
②で、左に画像、上のほうにいろんなタブがあると思います
そのタブを適当にクリックしていくと、背景やら、顔のパーツやらがいっぱいでてきます
③かなり種類が豊富なので色々いじくって自分好みwにしあげます
④完成したと思ったら画像の下にあるアイコン<JS>をクリック
これはJavascriptのことで、動きがある画像にすることが出来ます
クリックすると、タグがざーっとでてくるので、それをそのままブログに貼るだけ!
こんな感じですかねえ・・・
あ、JAVAじゃなくすることも出来ますが、結構寂しくなっちゃいそうな感じ?
画像のアイコンのとこで「JPG」をクリックするとJPGの保存画面にもなるので、普通に画像として保存することも出来ます。
またわからなかったら聞いてください♪

めがね丸さん>
のど飴とはまた成分が全く違いそうですよねぇ。
アイストローチはほんとオススメですよ~!
桃姫@管理人 |  2006.05.18(木) 23:47 | URL【コメント編集】
ご丁寧にどうもアリガト!(´▽`)
もうじき引越し間近だし、7月ぐらいまでネットに繋げないので
落ち着いたらトライしてみますね~w
まずは手順メモ帳に保存しました♪
紅緒 |  2006.05.20(土) 20:02 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
