2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
今、愛用中のアイライナー☆
2006.10.22 (Sun)
スプリングハート ロングラスティング アイライナー
ちゃんとした記事を書くの、めちゃめちゃ久しぶりですw
今日はなんとなく自分のコスメ紹介でも
写真はここ最近ずっと愛用してる、ペンシルアイライナーです。
メーカーはスプリングハートっていう、割とティーン向けっぽいコスメを出してるところですが、このパッケージ、これはこれで可愛い
で、これは上のライン用に使っとります☆
自分はコンタクト使ってるんですが、ほとんど滲まないし、イイです。
涙とかでも多少落ちる程度なので、落ちても汚い落ち方じゃないのが◎。
タレ目な自分は強めラインが好きなんで、自分には合ってました。
ただ、ぼかす事が難しいのでナチュラルメイク好きな人は微妙かもですが。。(^-^;
自分は、もう何度リピートしたことか・・・
描きやすいし、オススメです。

そして、もう一つの愛用アイテムは・・・
マジョリカ マジョルカ オートマティックライナー
これは下のライン専用です。
マジョリカ マジョルカのリキッドアイライナーです。
前述のペンシルライナーだと、下まぶたに描くと滲んでしまってダメだったので、こちらを購入。
大型サイト・アットコスメでも一位(*゚ω゚*)
細い線が描きやすい、発色もいい☆
ただ、ダイヤルを一回回すと液がどばっと出てしまうのが欠点。
そんなに気にはならない程度ですがね。

他にもいいコスメあればまた紹介しまぁす。
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 21:45 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
このブログカあぃぃですねえ(*O艸o`◎%)
ぁたしも姫系ブログ作り㊥なンですヶどお、
ょカったらあぁたしの『てィあら』のブログにも遊びに来てくださぃ(*'V`●$。★
必ずコメぉねがぃしまあ⌒す!!!
妃奈乃◆◇ |  2006.11.07(火) 20:04 | URL【コメント編集】
コメントありがとうございます(*゚ω゚*)
可愛いブログを作るんだったら、やっぱり素材屋さんをうまく使うと、可愛い仕上がりになるかと・・・
素敵な素材屋さん、いっぱいあるので★
自分も、まだまだです。。
妃奈乃さんも可愛いブログ、作ってくださいね(´ー`*)
お姫@管理人 |  2006.11.14(火) 11:45 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
