2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
R・Fのコート
2007.01.16 (Tue)
年明けてから一回も更新してないことに気づきました。。
もう正月はとっくに過ぎてますがw
皆さん明けましておめでとうございます(*^ー゚)
今年も更新出来ない自分なんだろーな。。


今年はコートを二着も買ってしまいました( *´艸`)
去年、冬の最初に買ったコートがこれ。
R・Fっていう、ぶりっこ系ふわふわブランドで買いました。
以前からR・Fのショップは覗いてたりしたんですが、買ったことは無く・・・
でもコートが可愛すぎて購入を決意♪
襟元はラビットファーのティペットになってて、リボン結びにするタイプ。
リボンはもう一種類ついてて、花柄があるけど、一回も使ってないなw
私は無地のを愛用してます。
Rayにも掲載されてました~
でも白は汚れそうで気を使わないとダメなのが難点(>_<)
試着すると、欲しくなる。(・・・自分だけ??)
上手い商売だ。

こちらはセールで買った一点。
こっちもR・F。
丁度黒コート探してて、しっくりくる可愛いのがこれでした。
ウエストで結ぶリボン+裾がワンピースみたいに広がってるデザインに一目惚れ☆

R・Fはお手頃価格な割に、素材が柔らかくて大好きです。
今年からはよく行くかも。
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*


【記事編集】 17:49 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
