2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ピンキーガールズ ピンキートゥインクル
2007.01.21 (Sun)
うちのブログバナー、デザイン変えてみました
フォントは、「あくび印」さんのとこからお借りしてます☆
可愛いフォントたくさん( ´∀`)

ピンキーガールズ ピンキートゥインクル


ここ最近、何ヶ月かずっと愛用中の香水
ピンキーガールズの香水です。
服は買ったことないですが・・・。。(^-^;)
ボトルも可愛いし、中にラメが入ってるのも可愛い!
香りも全然キツくないし、トップ~ラストまでいい感じの香りを保ってくれます。
これのせいで、他の香水つけてないなあ・・・
新しい香水も、イマイチ買う気がおきないっていう状況に。。
いつもだったら、次から次へと新しい香水を買ってたんですが~
なんか飽きがこない、香水ですねぇ
周りに好評なんで、調子に乗ってつけてるんですがw
オススメです!
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 15:07 |  香水| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
こんにちはv-238
ィナもピンキー大好きですv-237
服とかかわぃぃしv-207
香水もぃぃにおいですよねv-254
ィナ |  2007.02.06(火) 12:41 | URL【コメント編集】
もも姫様
お久しぶりです。
僕も久々に戻ってみました。
たかよし |  2007.02.10(土) 00:30 | URL【コメント編集】
ィナサマ>
こんちは~★
ピンキーは服も可愛いですよね(*´ェ`*)
値段が張るので買えない自分がいますがw

たかよしさん>
お久しぶりです!
元気にしてました??w
私も最近、やっと復活(更新)することが出来ました。
ついでにハンドルネームもこそっと変えてます~。。
またそちらにも遊びにいきます!
お姫@管理人 |  2007.02.11(日) 23:06 | URL【コメント編集】
どうも、めがね丸です。
なかなかいいテンプレートですね。
かわいらしくて女性らしいと思います。
めがね丸 |  2007.02.11(日) 23:58 | URL【コメント編集】
めがね丸さん、お久しぶりです!
このテンプレめちゃかわいいですよねえ。。
ほとんど更新できてない自分がいますが
これからもマイペースでやっていきますw
お姫@管理人 |  2007.02.16(金) 22:31 | URL【コメント編集】
お久しぶりですぅ~♪
しばらく来ない間にずいぶん萌え~なテンプレになってますね(≧∇≦)b
紅緒 |  2007.03.02(金) 21:55 | URL【コメント編集】
ムフフ( *´艸`)
可愛いし素敵ですよねえ、このテンプレ☆
でも相変わらず更新してない自分w
お姫@管理人 |  2007.03.03(土) 21:46 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
