2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
大阪冬の三大バーゲン周り
2006.01.09 (Mon)
この前から今日まで、難波・天王寺・梅田三つのバーゲンを友達と一通り周ってきました(o´∀`o)
いやぁ~やっぱりこの時期はいいですね!!
ウキウキしますwww
お買い物はやっぱり楽しい(*´ω`*)
自分でもビックリするくらいに、今年はいっぱい服を見てきたと思います。
服って、「何か欲しい」、でも「イメージ」がないと買う服にすごく迷います。。
今日は、欲しいアイテムをなんとなく決めていたので、
すっと買うことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも、迷ったりして買えないことも多いですww

最後の今日は梅田に行ってきました!
人が多いこと多いこと。ほぼ女ばっかりだがww
初めてあんな人(女)の多さを見たような気がする(-д-;)|||||
地下はまだマシだったんですが、HEPがすっげぇ人だかり。
どこからこんな人がわんさか出てくるんだろう・・・って思いますたооо
エスカレーターでも人の整理してるし、なかなか昇れませんでした(>_<)
人気のあるお店は、試着出来ないほどの人だかり。
ゆっくり見れなかった・・・・。
でも、服は梅田がイイ(・∀・)ですね!!
一番買うもんが多かったし。

戦利品


画像汚いけど(携帯で撮ったヤツw)一応アップします~
今日の戦利品。
ショート丈ダッフル☆★
めっちゃ欲しかったヤツです(≧ω≦)
白も気になったけど、黒のアウター持ってないのでこっちに乗り換え。
着てみたときのコンパクトさが◎♪(*゚ー゚)
スカートと合わせて着たいッ!!

戦利品


すっごい見にくいかもですが・・・
白の、ベロア素材のひらミニスカートです
フリルになってて、すっげー可愛いです★
ベロア、可愛すぎ・・・・。やられてますww

戦利品


その他もろもろ。
ロンTが最近の私のヒット。
楽に着れるし、寒いときは重ね着でも重宝します。
あとはきれいめピンクニット。
やっぱりピンクは外せない(笑)。(*´Д`)

ちょっと気になったのがリズリサ(←クリックで公式サイトへ)の福袋。
一万円で、二つくらい残ってたんですが勇気が出ず買えませんでした。。
福袋って微妙なもんっぽいし・・・
どーなんやろ、とか思いながらやっぱり買えずw
こんな感じの私のお買い物でした。

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
スポンサーサイト
【記事編集】 00:23 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
