2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
お花見
2006.04.07 (Fri)
桜見


お花見へ行ってきました
やっぱりいいですね~桜は!!!キレイ
この上の写真の桜、めっちゃちっちゃくて、可愛いかったので思わず撮りましたw
しかもピンク色が微妙に違うの・・・わかりますか??
鮮やかなピンク色なんですよこれが。

桜見


なかなか、うまく写真って撮れないもんですね・・・
難しい
もう、満開は今週くらいまでかな?

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします



人気blogランキング ヵヮィィ☆ブログランキング

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 11:49 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ブログお引越し
2006.03.11 (Sat)
この度ブログを引越しさせるにあたって、やっぱりFC2を選びました!
自分は二つブログを持ってるんですが、もう一つもFC2ブログw
(いいのか??)
どっちがどっちの管理画面かわからなくなってきてますw

ですがやっぱりFC2は最高です!
前からいいなとは思ってましたが、それを越してもう最高ですね。
他のブログサービスも少し検討しましたが、ここよりいい所はありませんでした。
とりあえず、今からブログの引越し作業やります。
あ~めんどくさいっ!!!
インポート出来ないのかな、コレ・・・・

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*


【記事編集】 18:28 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
゚・*:.。. あ け お め で す .。.:*・゜
2006.01.01 (Sun)
皆様、
明けましておめでとうございます(*´∀`*)

今年も当ブログを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス

このブログを始めてから、半年くらい経ちました。
早いもんです。。
ネットで色々し始めたのが、半年くらい前。
それまではあんまりしたことなくて。
ネットで、色んな方と知り合えて改めて、ネットっていいな~
って思います。
あんまり更新してないけど・・・
お暇あればのぞいてくださいねっ!!!
いつの間にか、ふっと更新してるんでww
今年は、なんとかいっぱい更新出来るように、頑張りますww

短いですがこれにて・・・
皆さんにとって、良い一年でありますように・・・★☆

                  2006年 1月1日 元旦

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 14:44 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
月の土地
2005.11.18 (Fri)
「月の土地」というものが買えるらしいですが。
なんか最近、話題になったこと、ありましたよねえ??
え~ちなみにココのネットショップでは、「金星の土地」と、「火星の土地」も売っているそうです。

んで、あたしの正直な感想を・・・・・
月や星は、誰のものでもないのに、こうやって「新しいビジネス」を
展開するのが嫌って思ったワケですよー。
関係ないですが、あたしは星とか月とか観察すんの好きで、星とかに特に興味もない人間に買われるのも、なんだかなぁって思いますね。
イヤ、興味があったらいいってわけでもないですがね。
でも、全面的に否定ぎみですわwww
まずはコチラをドーゾ。。↓↓

(以下、サイト内から抜粋)
月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。
(現アメリカルナエンバシー社CEO)
同氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。
すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、いわゆる宇宙条約 しかないことがわかりました。
この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。
この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。
これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、『月の土地』を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。
『月の土地』は、自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています。
誕生日や結婚、出産祝い、クリスマスやバレンタイン、母の日といった
プレゼントとして大変喜ばれています。
9月18日の中秋の名月には、お月見をしましょう


まあ、あたし的には、「あ っ そ ・ ・ ・」
って感じの文章なんですが。
特に最後。この部分

>クリスマスやバレンタイン、母の日といったプレゼントとして大変喜ばれています。

こ ん な 事 書 く か ら 興 味 本 位 に 買 う ヤ ツ が 出 て く ん だ ろ ー が ・ ・ ・
そういうのが、いいと思った人間ならいいんでしょうが、個人的には
非常に不愉快なビジネス。
賛否両論あるんでしょうが。
しかも、土地安すぎ。
1200坪の広さが2700円らしいっす。ハァ?(゚Д゚ )

▼なぜ、こんなに安いの?という質問に対して。
「もし高価だった場合、みんなが気軽に買うことができません。
米ルナエンバシーは、欲しいと思った人たちが誰でも買える値段で、できるだけ多くの人達に土地を所有してもらいたいと思っています。」

だとさ。
ちなみに注文殺到してるらしいですよ。大変人気があるようです。

今日の日記は毒で誠にスマソ....

ホームページを見たい方はコチラから。↓
宇宙の不動産サイト-ルナエンバシージャパン-

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 19:26 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
B'zライブ!!
2005.09.22 (Thu)
かな~り遅いのですが先週の金曜(9/16)にB'zのライブ行ったときの
話でも(´ー`*)

B'z関係のライブは今回で三回目なのですがB'z自体のライブは今回が
初めてでした!今までは「TMG」(松本さんソロ)、稲葉さんソロしか行ったことなかったので、今回のライブは何ヶ月も前からほんとに楽しみでした

数いるダフ屋を完全無視し、会場についてまずグッズ売場へ・・・

bz2.jpg


今回のグッズラインナップ!

bz3.jpg


今回のライブ「CIRCLE OF ROCK」のロゴ。
かっこいいです!!o(*≧д≦)o

妹といっしょに始まる前からグッズ売場で騒いでました
大阪ドームで、なんとアリーナ席がとれたのです!
もうビックリ
あんな大きい場所でアリーナってうちらめっちゃ運いいんちゃうん?
とかってはしゃいでました(笑)。

bz4.jpg


大阪ドームの入り口前。B'zTシャツを着た方がたくさんいらっしゃい
ました(●´∀`●)

中に入ってとりあえず見学。
大阪ドームは初めて行ったんですよ、大阪人なのにw
めっちゃ広いです。

bz1.jpg


なんとお二人の手形が飾られてありました!みんな、写メを必死に撮ってました(笑)。

そして開園時間!
舞台とかなり近かったのでこんな間近でみれるなんて、と信じられませんでしたが・・・
いきなり稲葉さんの高い声が会場中に響いてきてその瞬間、もう鳥肌が立ちましたね
もう素晴らしい!素敵な美声・・・
やっと始まる~!!って思った瞬間お二人がスクリーンに映し出され、手を振って登場しました。
一斉にみんなが立ち上がって歓声が起こります。
自分達も、キャアキャア騒いでましたw
もうかっこよすぎです、お二人とも(*´ェ`*)
テレビで見るよりやっぱり生がいいですネ!!

歌はあっという間に早く過ぎたように感じました・・・
アルバムの曲中心でしたが長い間ファンの中で人気のある曲もありまし
た(*゚ー゚)
私としてはもー少し昔の曲でも良かったんだけどな・・・とか少し思いつつでしたがやっぱりどの曲も最高なので文句は言えません(笑)
二時間半くらいだったんですが一瞬に感じたライブでしたね
ライブ中、稲葉さんのトークも良かったです!
前よりお話が多かったように思いました!
ほんとーに楽しかったです(*^▽^*)

次回ライブはいつ頃になるのか・・・
まだまだ先だと思いますけどきっと次もチケットは取ってると思います( ´∀`)
【記事編集】 12:57 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
