2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
大阪冬の三大バーゲン周り
2006.01.09 (Mon)
この前から今日まで、難波・天王寺・梅田三つのバーゲンを友達と一通り周ってきました(o´∀`o)
いやぁ~やっぱりこの時期はいいですね!!
ウキウキしますwww
お買い物はやっぱり楽しい(*´ω`*)
自分でもビックリするくらいに、今年はいっぱい服を見てきたと思います。
服って、「何か欲しい」、でも「イメージ」がないと買う服にすごく迷います。。
今日は、欲しいアイテムをなんとなく決めていたので、
すっと買うことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも、迷ったりして買えないことも多いですww

最後の今日は梅田に行ってきました!
人が多いこと多いこと。ほぼ女ばっかりだがww
初めてあんな人(女)の多さを見たような気がする(-д-;)|||||
地下はまだマシだったんですが、HEPがすっげぇ人だかり。
どこからこんな人がわんさか出てくるんだろう・・・って思いますたооо
エスカレーターでも人の整理してるし、なかなか昇れませんでした(>_<)
人気のあるお店は、試着出来ないほどの人だかり。
ゆっくり見れなかった・・・・。
でも、服は梅田がイイ(・∀・)ですね!!
一番買うもんが多かったし。

戦利品


画像汚いけど(携帯で撮ったヤツw)一応アップします~
今日の戦利品。
ショート丈ダッフル☆★
めっちゃ欲しかったヤツです(≧ω≦)
白も気になったけど、黒のアウター持ってないのでこっちに乗り換え。
着てみたときのコンパクトさが◎♪(*゚ー゚)
スカートと合わせて着たいッ!!

戦利品


すっごい見にくいかもですが・・・
白の、ベロア素材のひらミニスカートです
フリルになってて、すっげー可愛いです★
ベロア、可愛すぎ・・・・。やられてますww

戦利品


その他もろもろ。
ロンTが最近の私のヒット。
楽に着れるし、寒いときは重ね着でも重宝します。
あとはきれいめピンクニット。
やっぱりピンクは外せない(笑)。(*´Д`)

ちょっと気になったのがリズリサ(←クリックで公式サイトへ)の福袋。
一万円で、二つくらい残ってたんですが勇気が出ず買えませんでした。。
福袋って微妙なもんっぽいし・・・
どーなんやろ、とか思いながらやっぱり買えずw
こんな感じの私のお買い物でした。

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
【記事編集】 00:23 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ホットカーラー購入♪(o´∀`o)
2005.11.05 (Sat)
ホットカーラー


ずっと前から欲しかったホットカーラーをやっと購入。
「コイズミ」「バックステージ ビッグホットカーラー」ってゆーヤツです☆
ドンキホーテで2800円くらいで見つけました*+:。.。:+* ゚ ゜☆
安かったし、どうしよぅと迷ってたのですが、結局購入о
アットコスメをチェックしとけば良かったなあって思いながら家に帰りました。んで早速アットコスメでチェックしてみると。
なんかかなり高い評価!(゚∀゚)
買って良かったぁと満足しました(*´ω`*)

今までコテで全部やってたのですが、流石にめんどくさくて。
トップ巻くときはカーラーのほうがイイ!まぁ当たり前やけど( ;´∀`)
早く買っとけば良かったなあと思いますたо
でもサイド巻くのにはもうちょっと練習しないと(≧ω≦)
時間短縮のためにがんばるぞ(=゚ω゚)ノ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

応援ぽちっと宜しくお願いします

・+。☆ランキング参加中☆。+・


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

【記事編集】 15:34 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
K-パレット クリスタルフィニッシュパウダー
2005.08.03 (Wed)
クリスタルフィニッシュパウダー


前に、記事に書いた「キラキラコスメ」を探したところ、色々迷ったんですが、顔用はクチコミランキングで高評価だった
K-パレットのクリスタルフィニッシュパウダー
を買いました
ソニプラに行っても見つからなかったのですが、渡り歩いてようやくゲット
SALAシリーズのパウダーも欲しいのですが、探しても売ってない~

んで、この商品、少々値が張りますが、キラキラ感が上品に輝いてくれるので、そのへんの安いものよりは断然使えます

二種類あって、「01」「02」とあったのですが、私は02を買いました。
01は派手さがあったように見えたのですが、今思えばあっちの方が良かったかも?
派手さが欲しい人は01、普通にメイクのアクセントとしてつけるなら02をおすすめします。

個人的には、ケースがめっちゃお気に入りです
特にこのハートのモチーフ。あと、かさばらないのも◎。
【記事編集】 21:43 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
80万個を記録したスーパービューラー
2005.07.29 (Fri)
ビューラー


こちらが全国で80万個を記録した、エクセルスプリングパワーカーラーです。

以前から雑誌で紹介されてたので気になっていたものの、見つけられず
でしたが、やっとこの間見つけて即買いw
写真のものは限定色らしいです。ほんとはゴールド系の色なんですが、
ピンクが可愛いし限定色ということでこっちにしました。

以前は資生堂のビューラーを使ってましたが、これを買ってから資生堂ビューラーが家の中でなくなってしまいました・・・なんで・・・??
使ってみて感想は、「スプリング」と名がつくだけあってバネが
ついててスゴイです。最初はまつげをはさみにくいなと思ったんですが
慣れてくるとそうでもなくしっかりまつげが上にあがります
が、資生堂のビューラーと比較するとそんなに性能は変わらないような??
しばらくはこのビューラーを使いますが。。
【記事編集】 10:50 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
オルビス製品
2005.07.25 (Mon)
オルビス製品の数々


私は結構オルビスの愛用者です。
他にも色々使ってますがここが一番バランスがいい。
と、個人的には思います。
でも、「アタリ」、「ハズレ」がありまして・・・
肌にいい製品というのはすごく実感できるんで、多少ハズレてもやっぱり気にいってます。。

ずっと、リピートしてるのが「クリア ボディ ローション」。(写真一番真ん中)
夏は特に。私は肌の性質上、体に吹き出物が結構出来たりするので、これをお風呂上りにシュッシュッとふるだけでかなり吹き出物が減りました。以前はもっとひどかったので、キャミとかタンクはあまり着ないようにしてたのですが、この製品に出会ってからは着れるようになりましたね~。^^

あと、新しいファンデーションをこの間買いました。
「UVカット スーパーリキッド ファンデーション」。(写真一番左)
その名の通りリキッドタイプなのですが私は初めてでした。
でも、少量でよく伸びて使いやすいし、汗でもほとんど落ちないのが魅力です。
お化粧直しがほとんどいらないですね。。
新商品だと思います。(っつっても六月くらい?)
アットコスメのクチコミランキングでもいい評価でした。
自分は乾燥肌なので、特にいいと思いました~

コンシーラーの「スポット カラー」(写真一番右)もいいです。
最初はサンプルをもらって、「うわ、これいい!」と思ったので現品購入~。化粧下地→このコンシーラー→ファンデの順でつけるとすごくキレイに仕上がります

オルビスは、商品購入すると小さなお試しサンプルが貰えるのでそれも評価高いですね。(私の中で)
ほとんどの製品用意されてるみたいです。ネイル系がないのが残念だけど・・・当たり前か。。^^;
またいいオルビス製品があったら紹介して行きたいと思います
【記事編集】 13:10 |  ファッション・コスメ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
